賀来賢人、『今日から俺は』撮影開始を報告 「学ラン似合う」と絶賛も

賀来賢人が『今日俺』の撮影開始を報告。和気あいあいとした撮影風景を教えてくれた

2019/12/12 05:00


 

■「学ラン似合う」と絶賛

投稿された学ラン姿の賀来に対し「学ラン似合う」「かっこいい!!」と絶賛の声が集まった。また、劇場版『今日から俺は!!』に対して「絶対何回も見に行きます!」「また見れるの楽しみだな」といったコメントもみられた。

コメントの中には、「子供と一緒に見に行きます」「子供がすごく楽しそうに見ていました」といったものも多く、家族全員に人気のある作品であることがわかる。


関連記事:山本舞香、賀来賢人演じる主人公の最愛の彼女役 「気合い入ってます!」

 

■荒れていた人の割合は…

学生が主役の作品を見ると、若いころの自分を重ねてしまう人も多いのではないだろうか。中でもガラの悪い不良者の作品である『今日から俺は!!』を見て「あのころは悪だったなぁ」と思う人もいるかもしれない。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,733名を対象に、「若い頃の悪事について」の調査を実施。「若い頃は悪かった」という回答をした人は20.8%となった。

若い頃は悪かったグラフ

人気作品の劇場版に興奮を隠せない人も多い。撮影が開始したという報告に期待が高まるばかりだ。

・合わせて読みたい→賀来賢人、主演ドラマで覗かせる自信 「チャレンジングで面白い」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画撮影日本テレビ賀来賢人インスタ今日から俺は!!学ラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング