ROLAND、水族館とのコラボに自信も「口説くならここ以外で」

マクセル アクアパーク品川にて「ROLAND魚録展」が開催。ROLANDが見どころを語った。

ROLAND

『現代ホスト界の帝王』ROLAND(ローランド)が、ついに水族館まで「ローランド色」に染めてしまった…。


画像をもっと見る

 

■水族館とローランドのコラボ

そんな特別な空間が生まれたのは、音・光・映像、そして生き物たちが融合する最先端エンタメ施設「マクセル アクアパーク品川」。その一角で開かれるのが『ROLAND魚録展』だ。

ROLAND

バラの花びらが散り、水槽の奥には数々の「名言」が飾られている。

今回のコラボレーションを、ローランドも「なかなかない組み合わせ。前衛的な挑戦をしてくれたことに感謝したいですし、都会的なイメージの水族館なので、親和性があるのかな」と喜ぶ。

最近は変装の技術が上がったそうで「プライベートでも(変装の)力試しに1回来てみたい」とニッコリ。


関連記事:ローランド、想像を掻き立てる絵日記でファンを翻弄 「眠れない」

 

■ローランドの影が…

水族館といえばデートの定番スポットだが、「デートでここ(ROLAND魚録展)に来て、彼女がローランドに目移りしないか心配。彼女を口説くならここ以外、ローランドの影がちらつかない場所で」と笑う。

ROLAND

そんなローランド自身を落とすには? と聞かれると「“落とされる”“落ちる”って表現が好きじゃない」とキッパリ。「俺は上にいるから、君も上に上がっておいでよ。上で待ち合わせできたらいいな」とさすがのセリフがすらすらと出てくる。


■クスッと笑って

全ての美しさの基準は「俺が美しいと思うか、思わないか」と言い切るローランド。

ROLAND

『ROLAND魚録展』を「展覧会を以前開いたんですが、その時のテーマがポジティブ、前向き。今回も視覚的な美しさを味わうとともに、クスッと笑って励まされたなってポジティブな気持ちになってくれたらと思います」とアピールした。


『ROLAND魚録(ぎょろく)展』は、マクセル アクアパーク品川にて2019年12月12日(木)〜2020年4月19日(日)まで開催される。

・合わせて読みたい→人気ツイッタラー“俺”がツイート再開! 「手料理」のレベルが違いすぎた

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(8枚)