平愛梨がファンのコメントを公開 「アンチではありません」との言葉も

17キロ減量した平愛梨がファンの大学生のコメントをキャプチャしたものをインスタグラムで公開「お抱えのシェフがいるなんて」

2019/12/16 18:00


 

■ダイエットは難しい

「自分はジムなどに通っているわけではない」という事実を明らかにしながらも、意見を送ってくれた大学生の意見に真摯に耳を傾けている平愛梨。

そんな彼女に対し、コメント欄には「相手の気持ちや意見を受け止めて考えられるしなやかな心が素敵です」「愛梨ちゃんの本音が聞けて嬉しいです」といった書き込みも。

さらに「愛梨ちゃんはお母さんなのにも関わらずこんなに頑張ってて尊敬です もちろん大学生の子の意見も素敵ですよね」と双方に理解を示しつつ、ファンの意見を素直に受け止める平の姿勢を称賛する声も見られた。

過去にしらべぇ編集部は全国の20代〜60代の男女1,348名を対象に「ダイエット」について調査したところ、65.2%の人が「1ヶ月以内でダイエットをやめた」と回答している。

sirabee20180604diet01


関連記事:平愛梨、17kg減量成功の意外な秘訣 「ご飯も好き放題食べました」

 

■母親思いの大学生に称賛も

コメント欄には、「素敵な娘さん」と母親想いの大学生の書き込みを称賛する声も。

さらに「あいりさんが努力しダイエットを成功された事やシェフがおられる事などはまた別の話」、「自分は一般の主婦だができなくて当たり前とは思わない」といった反論の声もあり、賛否両論の様々な見解が寄せられている。

・合わせて読みたい→平愛梨、4回目の結婚記念日に… 長友佑都との密着ラブラブ写真

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象:全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サッカー美女芸能人タレント女優平愛梨長友佑都ママタレント芸能人の家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング