『あいのり』桃、帰宅していた彼氏に今日の行動を聞き… 「怪しい!」

あいのりの桃がブログで、彼氏の行動を尋ねたと明かした。

エンタメ

2019/12/17 19:00

桃
(画像は桃Instagramのスクリーンショット)

2000年代に放送された恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)にかつて出演していた、が17日にブログを更新。「浮気を疑ったわけではない」と題した記事を投稿した。



 

■「怪しい!」

16日、友人と忘年会に参加していた桃。帰宅後、彼氏に「今日は仕事のあとなにしてたの」と尋ねたところ、「銀座の街をぶらぶらしてました」との回答が。

桃が「怪しい!」と冗談で返すと、彼氏は真面目に受け取ってしまい、しばらくして恥ずかしながら「変に勘違いされたらすごく嫌なので言いますけど、クリスマスプレゼントを探してました」と告白された。


関連記事:『あいのり』桃、彼氏に買い物を頼むと… まさかの購入品に「なんなの」

 

■浮気は疑わず

桃は「全然浮気とか一切疑ってなかったのに、急に暴露してきてかわいすぎた」とつづる。その様子を、飼い猫のラピが数メートル離れたところから見守っており、「こわい」と印象を抱いた。

コメント欄では「なんだよそれ! かわいすぎかよ」といった感想が寄せられている。


■パートナーを調査した人の割合は…

なお浮気についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,362名を対象に実施した調査では、「探偵を雇ってパートナーを調査したことがある」と答えた人は、全体で4.5%だった。

浮気・探偵調査

かわいい素振りを見せる彼氏に、再び惚れたことだろう。

・合わせて読みたい→『あいのり』西村隼平、現在の仕事に驚きの声 「かっこいい」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名(有効回答数)