高須院長が愛するオムライスが謎の変化 マニアが考察する3つの理由とは

高須院長のオムライスが変化した理由とは?

2019/12/18 09:20


 

■マニアが考える3つの理由

「3つの理由が考えられます。1つめは、いつも食べている雀荘のオムライスではないこと。よく見ると店の内装が違いますよね。でも、たまたま席が違っただけかもしれません。


2つめは、院長は70代ですがラーメンライスを完食する元気さがあり、その日に院長が腹ペコで、中のケチャップライスを大盛りにしたため包むことができず、薄焼き卵を上にのせた可能性。


3つめは、いつもオムライスを頼む院長が飽きないようオムライスを作るシェフが形を変えたこと。ただ、これは他の2つより可能性が低いと思います」


関連記事:高須院長、ドクター中松開発マスクで外出 「一般人でも買える?」と反響相次ぐ

 

■オムライスの形が変わっただけで話題に

マニアいわく今回はとくに深い意味がなく、ただ単に何らかの要因で形が変わったという推測をしたようだ。あまり面白い回答ではなかったが、院長のTwitterを見るとコメントで形が変わったことに気づいたユーザーが大量におり、院長の人気が伺えた。

余談だが、院長は先日ケチャップではない高級そうなビーフシチューがのったオムライスもTwitterに投稿しており、そちらは美味しそうだと物凄く絶賛されていた。院長はオムライスが相当好きなようだ。

・合わせて読みたい→西原理恵子が居酒屋を開店 74歳のダーリン・高須克弥院長とは「毎日デートしたい」

(文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter焼きそばオムライス高須院長高須クリニック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング