安藤なつ、意外な美女バイカーとのツーリング写真公開 「かっこいい!」

安藤なつが自身のツイッターを更新。ある女子アナ、俳優とツーリングを楽しんだ。

2019/12/18 20:00


 

■「かっこいい」と称賛の声集まる

SNSではバイク好きの安藤や、かっこよくバイクに跨る滝アナに「滝ちゃん、かっこい〜。安全運転してくださいね」「なつさん、ヒルナンデス卒業しても滝アナと交流あったんですね。ほんとに仲良しですね!」「みなさんかっこいい! 事故だけには気をつけてね」といったコメントが多数寄せられている。

また安藤、滝アナ、木下の3人を見て「意外なメンバー!」と驚く人も。安藤の投稿で、滝アナや木下がバイク好きと知ったファンも多いようだ。


関連記事:安藤美姫、K−1ファイターデビュー間近? 「事務所からOK出ている」

 

■バイク女子は好き?

かっこよくバイクを乗りこなす安藤と滝アナ。しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男性675名を対象に「バイクに乗る女性」について調査を実施したところ、全体の約4割が「かっこいいと思う」と回答している。

さらに年齢が高くなるごとに、かっこいいと思う人の割合が高くなっていることが分かった。

女性がバイク

事故には充分気をつけて、これからもツーリングを楽しんでもらいたい。

・合わせて読みたい→安藤なつ、ズボン脱いで密着する姿に戸惑いの声 「あらぬ想像を…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男性675名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バイクツーリング安藤なつ木下ほうか滝菜月アナバイク女子相模湖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング