神田松之丞、行きつけの蕎麦店に不満爆発 「80歳すぎのババアが…」

『太田松之丞』で神田松之丞が行きつけの蕎麦店での不満を吐露して…。

2019/12/19 17:20


 

◼視聴者は満足

文句を言いながらも、楽しげな松之丞。同女性店員とは、歯に衣着せぬ厳しい発言をしても許される間柄なのだろう。

そんな松之丞に「みんな大好き松之丞さんが語る、浅草の蕎麦屋のババアの話」と視聴者も興奮気味。「神田松之丞まぢでウケる」「神田松之丞ってめっちゃ面白いやん」と称賛の声が相次いでいた。


関連記事:滝沢カレン、豚骨ラーメンの元祖『なんでんかんでん』を語る 「あの時代にあの匂いは最悪」

 

◼大多数が「人の臭いは指摘できない」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,363名を対象に調査したところ、全体のわずか1割ほどが「人の臭いを指摘できるほうだ」と回答している。

人の臭いを指摘できるグラフ

どのような香りであれ、他人に「匂い」を指摘するのは難しい。松之丞と言えども、本人に面と向かって「化粧の匂いがキツイ」とは言えないのだろう。とはいえ、蕎麦は香りも楽しむものだけに、松之丞の怒りも理解できるというものだ。

・合わせて読みたい→神田松之丞、爆笑問題・太田光が漏らした弱音に困惑 「そんなこと言われたら…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

化粧蕎麦不満行きつけ女性店員爆笑問題太田光最後の晩餐神田松之丞太田松之丞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング