ローランドにEXITりんたろー。が「デートしたい」と悩み相談 驚きの解決案は…

『ローランド先生』でホストの帝王・ローランドがEXIT・りんたろー。の悩みに答えて…

2019/12/20 16:20


 

◼ファンが反応

「フワッとした解決策になった」と少し照れくさそうに答えたローランドだったが、視聴者からは「ホスト転職」という意外な結論に大きな反響が起きている、

「順番待ちが果てないプラス破産するジッター多し。でも1回はお願いしたいか」とホストになったEXITへの妄想を巡らせる視聴者も多かったが、「やっぱりデート出来ないよね」「堂々としたらいいじゃん」と人気者ならではの悩みに共感する声も目立っていた。


関連記事:ROLAND、水族館とのコラボに自信も「口説くならここ以外で」

 

◼4割強は「モテたい!」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,378名を対象に調査したところ、全体の4割強が「モテたいと思う」と回答している。

モテたい願望を明かしたりんたろー。だが、それが叶った現在は別の悩みを抱いてしまった。ローランドの提案は極端だったとはいえ、りんたろー。の「モテたい」「デートしたい」悩みを完全に解決する良策とも言えるだろう。

・合わせて読みたい→ローランドが絶賛する「1個上の代のカリスマ」に騒然 「28歳なの?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1378名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モテたい芸人悩みホストローランドEXITりんたろー。ローランド先生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング