遠藤憲一のインスタ投稿に写りこんだ人物 「よく見ると…」「白目で」

遠藤憲一とスタッフのインスタグラムが更新。米倉涼子との2ショットに写りこんだ人物に注目が集まっている。

エンタメ

2019/12/21 05:15

俳優の遠藤憲一とスタッフのインスタグラムが更新。米倉涼子との2ショット写真に写りこんだ人物に注目が集まっている。



 

■米倉涼子の肩越しに

19日、自身が出演するドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)が最終話を迎えることを報告した遠藤。投稿には、主演の米倉と仲睦まじい2ショット写真をアップした。

遠藤はドラマ現場について、「涼子ちゃんはいつも笑顔だし、勝村くんは白目で画面に入ってくるし、この一枚が現場の雰囲気を語っています」とコメント。確かに、米倉の肩越しには、勝村政信が見切れている。


関連記事:『ドクターX』大門未知子たちのギャラ取り分に衝撃 「マジで!?」

 

■ファンも注目「加地先生!」

今回の投稿を受け、写真に写りこんだ勝村にファンも注目。「よく見ると加地先生がいる(笑)」「後ろ! 加地先生!」と、本作の勝村の役名である加地秀樹の名前で呼び、興奮気味にコメントした。

また、コメントの中には、「終わってしまうのが寂しい」といったものも複数見られた


■海老名先生のピンショットも

今回紹介した投稿の前日には、遠藤が演じた海老名敬のピンショットも。投稿の中にもあるように、どこかションボリした表情に見えなくもない。

今回シリーズでも、最終話まで視聴者の心を掴んで離さなかった『ドクターX』。しばらくは、木曜日の夜が物足りなくなる人も多いかもしれない。

・合わせて読みたい→山本彩のインスタ投稿に写りこんだ人物 「顔が…」と注目集まる

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも