あいみょん、広瀬すずのとった行動に歓喜 「お小遣いあげたくなった」

あいみょんがインスタグラムを更新。広瀬すずとの2ショット写真をアップして、話題になっている。

2019/12/27 06:00


 

■あいみょんのインスタに定期的に登場

あいみょんのインスタグラムに定期的に登場する広瀬。過去には、テレビ情報誌『TVBros.』のあいみょん対談連載「どうせ死ぬなら」で対談も行われている。

あいみょんはそのときの撮影について、「笑いすぎやしいらん話しすぎてほんまに撮影終わらんかと思いました」とコメントした。

https://www.instagram.com/p/B26xaaSgUGv/


関連記事:広瀬アリス、制服姿の本田翼を絶賛 「まだいけてました」

 

■初対面から打ち解けたふたり

もともとは共通の友人を介して知り合い、そのあと、プライベートでも親交があることで知られるふたり。

広瀬は『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際には、「絶対、人に話せないようなことまで赤裸々にお互い話過ぎちゃって、もはや隠してるのは裸くらいしかない」と、初対面から打ち解けたことを明かしていたほどだ。

・合わせて読みたい→広瀬アリス、妹・広瀬すずとの決定的な姉妹格差 「食事が苦痛だった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お小遣い対談広瀬すずインスタグラムおしゃれイズムあいみょんツアーグッズTVBros.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング