里田まい、カントリー・ガールズのラストに「涙を堪えて観てました」
26日に行われたカントリー・ガールズの解散公演にスーパーバイザーの里田まいが参加。インスタグラムに思いを綴った。
タレントの里田まいが27日、自身のインスタグラムを更新。26日のライブでメンバー全員の卒業とグループの活動休止をしたアイドルグループ「カントリー・ガールズ」へのメッセージとメンバーとの写真を投稿した。
■最後の花道を見届けた。
https://www.instagram.com/p/B6jkCT8AHgu/?utm_source=ig_web_copy_link
カントリー・ガールズの面々にとって嬉しい言葉の連続だっただろう。里田はライブのパフォーマンスはもちろんのことハロプロの卒業生らが集まったことにも感動したと伝えている。
「わたしには出来なかった。そんな風に歌うのかぁ!こんな風に表現するのかぁ!と、感心しきり」とカントリー娘。時代のメンバーで先輩、そしてスーパーバイザーとして彼女たちと関わった里田から最大限の賛辞が送られた。
関連記事:里田まい、田中将大のイクメンぶりを暴露 「勝手に載せちゃえ」に反響
■里田の思いも届いた
カントリー・ガールズは2014年11月に07年から活動休止していたカントリー娘。から改称して始動したグループ。スーパーバイザーに最後のメンバーだった里田を迎えた。
里田は「自分がハロプロ時代、がむしゃらに、不安そうに、それでも信じて走り続けていた日々を思い出して、涙を堪えて観てました」ともコメント。意思を引き継いだ彼女たちがアイドル時代の自分と重なったようだ。