剛力彩芽に高嶋ちさ子がダメ出し 「男で失敗する」に共感の声相次ぐ

『しゃべくり』で剛力彩芽が好みのタイプを明かしたところ、高嶋ちさ子にダメ出しを受ける。視聴者からは共感の声多数。

2020/01/03 05:00

剛力彩芽

2日、女優の剛力彩芽が『新春しゃべくり007』に出演。男性のタイプを答えた剛力彩芽がヴァイオリニストの高嶋ちさ子にアドバイスされる一幕が話題となっている。


画像をもっと見る

 

■「触れてもらえない」

ZOZO創業者であり、現スタートトゥデイで社長を務める前澤友作氏と昨年11月に破局した剛力。そのことについて「みんな触れてくれない」とボヤいた。

くりぃむしちゅーの上田晋也は「ストレートには触れずらい」と苦笑。高嶋は「男は山手線っていうんだよ、ちょっと待ったら次がくる」と話す。


関連記事:高嶋ちさ子、2ヶ月で結婚の秘訣「駆け引きは時間のムダ」 「どんだけ男前」と驚きの声

 

■「男で失敗する。データ上100%」

剛力は男性に「お前」と呼ばれると、キュンとすることを明かした。話を聞いた高嶋は「これは言ってもいい、占い師より当たる。男に『お前』って言われてキュンとする人は幸せになれない」と持論を展開。

「当たるとか言わないで」とたじろぐ剛力を気にせず高嶋は「『お前って呼ばれた』といって好きになっちゃう女って、男で失敗する。過去のデータ上、100パーセント!」と力説した。

続けて、高嶋は夫が自身を「お前」と呼んだ時、100万円の「罰金」を取ると話す。さらに「絶対ダメ、男に振り回される人生は本当に止めたほうがいい。男を振り回すくらいじゃなきゃ!」と熱く語った。高島の持論を聞いた剛力は、深く頷いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■共感の声
共感高嶋ちさ子剛力彩芽ダメ出し新春しゃべくり007お前呼ばわり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング