武井壮、海外旅行中に車上狙いにあう 「総額はとんでもない…」

武井壮が海外旅行中に荷物を盗まれたと報告。被害総額はとんでもないと話した。

2020/01/05 17:00


 

■総額は?

武井は自身のインスタでも「スーツケースも鞄も洋服も全然盗まれたあー!!! 総額とんでもねえ!!!」と投稿。しかしパスポートと財布は手に持っていたため、無事だと明かした。

その後、現地の日本人の協力を得て、警察に届けを出し、保険も効いて事態は収まったと報告した。

https://www.instagram.com/p/B66kwUlFX07/

被害総額はとんでもない額と話し、具体的な金額は明かしていないが、バレンシアガのブーツやスーツケースも盗まれているため、損失は20万を軽く超えていると思われる。


関連記事:武井壮、芸能人の相次ぐスキャンダルに苦言 「不倫や薬物は…」

 

■日本っていい国?

車の窓を割られ、荷物を全て盗まれた武井。「日本ならニュースになる」と話している。しらべぇ編集部が全国の海外(旅行)経験のある男女876名に調査を行なったところ、「日本ってやっぱいい国だな」と感じたのは全体の60.8%、半数以上であることが分かった。

海外旅行グラフ2

武井はその後「それでも地球は美しい」と旅行中に撮影した写真を投稿している。現在は気持ちを切り替え、ヨーロッパ旅行を楽しんでいるようだ。

・合わせて読みたい→武井壮、法律気にしない恋愛観 田中みな実がドン引き「うわ〜…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20~60代の男女876名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

海外旅行被害盗み武井壮バルセロナバレンシアガ車上荒らし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング