爆笑問題・太田の妻を抱こうとした芸人 「細いのに胸が大きいんです」

ウエストサイドの河本太が『芸人報道』に出演。相方の井口浩之から「クズ芸人」エピソードを暴露された。

エンタメ

2020/01/07 13:30


 

 

■下着姿の光代社長を「ガバっと」

また、河本は酒癖も悪いらしく、所属事務所の社長で爆笑問題・太田光の妻、太田光代氏の開く飲み会には出禁になっている状態。井口は「酔って社長を抱こうとした」と、その理由を暴露する。

ある飲み会で酔って下着姿になった光代社長に、河本は「寝るから、ベッドまで運んで」とお願いされたそうだ。そして、お姫様抱っこで光代社長をベッドまで運び、「そのままガバっと」したのだという。


関連記事:爆問・太田、エレキテル連合・中野の交際0日婚で暴露 「社長がスイートルーム用意」

 

■「細いのに胸が大きいんですよ」

スタジオに居合わせた滝沢カレンがドン引きするなか、「社長、細いのに(胸が)大きいんですよね」と、胸の前で巨乳を表現するジェスチャーを取りながら、にやつく河本。

フットボールアワーの後藤輝基からは、「(社長を)そういう見方せえへんやん!」とツッコミを入れられた。

今回のようなエピソードトークだけでなく、ネタの面白さにも定評のあるウエストランド。ブレイク必須だが、スキャンダルには気を付けてほしいところでもある。

・合わせて読みたい→河本準一、島田紳助氏のスゴすぎる記憶力明かす 「脳の作り方違う」と視聴者唖然

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)