四千頭身・後藤、海外で体験した恐怖に心配の声 「泣かないで」

ラスベガスを訪れている四千頭身・後藤拓実。滞在中の出来事について、ファンから心配の声が寄せられている。

エンタメ

2020/01/10 06:15

お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が、8日自身のインスタグラムを更新。ラスベガスでの出来事に心配の声が寄せられている。



 

■ラスベガスで「悪夢見た」

前日の投稿でラスベガスにいることを明かした後藤は、この日「ベガスの後藤は訳が違う」と自身の足元を撮影した写真を投稿した。

「ベガスは足元を撮る」「だから僕は足元を撮る」と独特なハッシュタグが並ぶなか、「悪夢見た」「体感2時間」「起きたら2分しかたってない」と心配になるような文言も添えられている。


関連記事:四千頭身・後藤、道を間違えたタクシー運転手に渡されたモノ 「危なかった」

 

■気遣いコメント相次ぐ

この投稿には、「悪夢見たんですか。心配です」「泣かないでね」「それは怖いね。疲れてるのかな」と後藤を気遣うコメントが続出。

また、ラスベガスにいる関係で、冠レギュラーラジオ『四千ミルク』(FM FUJI)の生放送を欠席したことから、「いないの寂しかった」と後藤を恋しがる声も寄せられた。


■夢を見て疲れた経験

本来体を休めるための睡眠でも、夢の内容によってはむしろ疲れを感じてしまうこともあるだろう。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の42.0%が「夢を見て疲れたと感じたことがある」と回答。男女年代別に見ると、20代・30代の女性に経験者が多いことが判明した。

夢を見て疲れたと感じたことがある性年代別グラフ

テレビやラジオなど多方面から引っ張りだこの四千頭身。悪夢にうなされるほど疲れが溜まっているのだろうか。ゆっくり体を休めてほしい。

・合わせて読みたい→四千頭身、大食いロケで夏菜と朝日奈央に嫉妬したワケ 「何でだよ!」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)