『ZIP』橋本環奈、早朝から愛を告白してファン大興奮 「尊すぎる…」

『ZIP』橋本環奈が上白石萌歌への想いを告白し、反響が多数上がっている。

2020/01/10 12:30



 

■興奮したファンからは…

スロースターターの人に限らず、朝は調子が出るまで時間がかかるもの。しかし橋本の告白する姿を見て一気にテンションが上がった視聴者からは「朝から良いもん見させてもらったわ…。尊すぎる」「環奈ちゃんの萌歌ちゃん愛の強さに感動してしまった」といった声が多数上がっている。


関連記事:上白石萌音、佐藤健の表情にショック 「私に見せたことのない顔で…」

 

■「友人」は大切に

橋本が愛を告白している間は「私も好きだよー!」と返していた上白石だが、2人の友情はやはり相当強いようだ。

ちなみにしらべぇ編集部が過去に全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、「心を許せる友達がいない」と答えた人は全体の40.8%と判明している。橋本と上白石のように、信頼できる友人がいる人は大切にすべきだろう。

心を許せる友達がいないグラフ

周囲をも幸せで包んでしまう橋本と上白石の友情に、ほっこりしたファンは多いはずだ。

・合わせて読みたい→最上もがの誕生日に橋本環奈が熱烈ラブコール 「今度は私が…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能告白橋本環奈ZIP!上白石萌歌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング