ヒカキン、「うんこ」連呼しながら原宿を闊歩 「マジで不審者…」と衝撃

ヒカキンが自身のYouTubeチャンネルを更新。原宿で「うんちソフトクリーム」に舌鼓を打った。

エンタメ

2020/01/13 05:45

HIKAKIN

小学校低学年までの子供が大好きな存在と言えば「うんち」。親にいくら「汚い」と注意されようと、根強い人気を誇っている。

そんな「うんち」に関する動画を人気ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)が公開。その内容に「うーん……」と言葉を失う視聴者が相次いでいる。



 

■「うんこ……食べる……」

動画冒頭、「うんこ……食べる……」と言い始めるヒカキン。「忙しすぎて、味覚に変化が起きてしまったのか……?」と心配になる導入だが、その後、車に乗って原宿へ。そして一軒のスイーツショップに入り、茶色のソフトクリームを買って出てくる。

じつはヒカキン、原宿にある人気のスイーツセレクトショップ「Sweet XO Good Grief」で発売している「うんちくんソフトクリーム」を購入しに来たのだ。


関連記事:財布を落としたヒカキン、小さなファンの優しい贈り物に「ほっこり…」

 

■うんちソフトに舌鼓

その後、「原宿でうんち食べれる時代なんです」と、商品について説明したヒカキン。「めっちゃ美味いこれ」と舌鼓を打つと、ネットニュースで前日見かけ、翌朝に早速買いに来たことを明かす。

その後、カラフルな巨大綿あめを食べるなど、原宿ならではのグルメを堪能した。

次ページ
■「もはや不審者」と衝撃