「島田紳助さんが帰ってきた理由」を反社会系VTuberが解説 「なるほど…」

島田紳助さんがmisonoのYouTubeチャンネルに出演したことに関し、反社会系Vtuberである懲役太郎が言及。

2020/01/15 12:30


 

■説得力に納得する視聴者

そんな彼だからこそ語れた今回の動画。

コメント欄では「他の事はおいといて、いま出てきた理由ってのは確かにそう捉えることも出来るからさすが詳しいなぁと思った」「さすが元業界人…笑」「懲役太郎さんに色々言う資格あるの??」など、その説得力に納得する声が相次いでいる。


関連記事:槇原容疑者は「またやります」 反社系VTuberの予言が説得力ありすぎる

 

■YouTube開設に期待?

なお、懲役太郎は動画内での島田さんの発言についても言及。misonoを助けたかったという主張については「だったらわからないように金渡せばいいじゃないですか。500万でも1000万でも」「報道されて、いいことしたみたいになって、変わらないですねえこの人は」と口調は厳しかった。

が、動画終盤になると態度が一変。島田さんがYouTubeを始めることになった場合、コラボはしたいようで「悪口を書きつつ、どっかで触れてくれないかな」「波風が立たないように、炎上しないように前さばきはできますので」と媚びていた。

・合わせて読みたい→松本人志、島田紳助氏のYouTubeを観ない理由を告白 「僕と一緒にやってほしい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubermisono島田紳助VTuber反社会的勢力懲役太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング