浜崎あゆみがふっくらした近影を公開 「これが本当のファイナル」宣言も

歌手の浜崎あゆみがインスタグラムでゆったりしたシルエットの服を着用した写真を公開 ややふっくらした姿が話題に

エンタメ

2020/01/15 18:00

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

2019年末に第1子男児を出産した浜崎あゆみ(41)が、自身の公式インスタグラムを更新。ゆったりしたシルエットのトレーナーを着用した写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■「サイゴノトラブル」が大詰めに

昨年の11月に極秘出産したことを明らかにしている浜崎だが、大晦日にはカウントダウンライブを開催しており、2月にはコンサートツアー「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A ~サイゴノトラブル~」を控えた多忙な日々を送っている。

そんな彼女が14日に公開したのは、体型をカバーするオーバーサイズのトレーナーを着用しマイクを握っているステージ写真。

投稿には「『サイゴノトラブル』では、初挑戦のステージ形状にトライしてみたく、相方ヤンカシと最終確認しながら大詰めに入っております」と、近況を報告するコメントが添えられている。


関連記事:黒髪の浜崎あゆみが若く見える! SNSで「あの日の約束」について語る

 

■少し肉付きがよくなり若返った印象

浜崎は、ともにコンサートツアーに挑む「一座の仲間」と一丸となってスタジオリハーサルをスタートさせたことを報告。さらに「Promised Landが、『あの曲』で終わった真意を紐解く時がもうすぐそこまで」というファンへのメッセージも記している。

タグの中には「#これが本当のファイナル」という文言も見受けられ、最後のステージに対する想いの強さが伺える。シンプルにまとめたヘアスタイルは華やかな顔立ちを際立たせており、少し肉付きがよくなり若返った印象も。

おでこにはかわいいヘアクリップが見られ、「小さい頃流行ってたようなヘアクリップ」「ベーシックな色と形と大きさ色々揃えて #スワロで埋めてもらう」「髪でもキャップでも服の襟とかでも」「可愛くてどハマり中」というタグでお気に入りのアイテムであることを明かしている。

次ページ
■産後の体型維持は難しい?