松井珠理奈、今までないほど男前な写真にファン興奮 「最高しびれる!」

SKE48メンバーの松井珠理奈がインスタグラムで超ハードボイルドなショットを公開。普段と違う雰囲気にファンをしびれさせている。

15日、SKE48の松井珠理奈がインスタグラムにハードボイルド感あふれる振り向きショットを投稿。

普段の陽気なキャラとは180度違う“男前”な姿に、ネット上では「最高しびれる!」「かっこいい!」と反響が寄せられている。



 

■躍動感溢れる写真

「躍動感ある黒珠理奈」とコメントを添え、振り向きざまに鋭い眼差しを見せるイケメンショットを投稿した松井。

躍動感をイメージしたとあって髪の毛は乱れており、鮮やかさ皆無の黒ジャケットがクール&ワイルドな印象を強調している。


関連記事:松井珠理奈、22歳の振り袖姿を披露 「大人になった」とファン感激

 

■黒と赤の松井珠理奈

この写真は、SKE48最新シングル(1月15日発売)に収録されているソロ曲「Who are you?」MV撮影時のオフショット。

MVは黒と赤、それぞれの衣装を身にまとった松井が対峙する内容で、一つ前の投稿ではロングヘアーの松井が赤いドレスでマイクを握る写真がアップされている。こちらも新鮮な印象だ。


■ファンからは称賛の声

ひときわ存在感を放つこの2枚の写真に、ファンからは「男から見てもかっちょいい」「躍動感溢れてる!」「黒が1番似合ってる!」「艶めかしすぎ」「very cool 」と称賛の声が次々上がっている。

一方、松井が大のプロレス好きとあり、「大仁田厚さんバリの躍動感」「ケニー•オメガっぽい!」とレスラーの名前を挙げて絶賛するファンも散見された。

・合わせて読みたい→SKE松井珠理奈、11年前のオーディション写真に反響 「受からないわけない」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

この記事の画像(1枚)