ぺこぱ松陰寺、スタッフの雑な隠し方に注目集まる 「新しい」

お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇がツイッターを更新。スタッフの雑な隠し方に注目集まる。

エンタメ

2020/01/16 16:20

松陰寺太勇

15日、お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇が自身のツイッターを更新。写真に写り込んだスタッフの雑な隠し方に注目が集まっている。



 

■フォアちゃん? ヒュワちゃん?

「フォアちゃん ヒュワちゃん どちらでもいい。君が振り返えってキュれるなら どうもフォリガトウ!! ピューウ」と、彼らしい独特の口調とともに、3ショットをアップした松陰寺。

一緒に写っているのは相方のシュウペイと、目下ブレイク中のお笑いタレント・YouTuberのフワちゃんだ。

キャラがまだ定まってない彼だけに口調に関しても法則はないのか、自分でも「フォアちゃん」なのか「ヒュワちゃん」なのかわからなくなったようだが、3人の楽しそうな表情を見ていると、そんなことはどうでもいいと思えてくる。


関連記事:ぺこぱ松陰寺、本名は「松井勇太」 サラッと自己紹介する動画に反響

 

■リプライも優しいぺこぱ

和やかな雰囲気が伝わってくる今回の写真だが、ファンは奥に写り込んだスタッフに注目することに。フワちゃんが低めのポジションからキス顔を決めた結果、ど真ん中に4名ほどスタッフが写り込んでしまったのだが、松陰寺はそれを「サングラスのスタンプ&雑な横棒」で隠したのだ。

普通ならここで「なんですかその隠し方は」「雑ですね」などの声が寄せられるところだが、ひと味違うのがぺこぱのファン。「いやスタッフさんの顔の隠し方は人それぞれだ」「後ろの人の隠し方(笑) 悪くないだろう」など、一見雑にも思える松陰寺の隠し方を肯定&受容したのである。

次ページ
■半数近くは「知らない人の顔を消す」