高嶋ちさ子、先輩が食生活をガチ注意 「私には無理…」

高嶋ちさ子が蓮舫氏とツーショット写真を投稿。しかし、その際に言われていたことは…

エンタメ

2020/01/17 06:30

高嶋ちさ子
(写真提供:JP News)

ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が15日に自身のインスタグラムを更新。小学校時代の先輩と新年会を開催したことを報告するも、そのメンバーに驚きの声が上がっている。



 

■仲良さそうな写真だが…

「小学校の先輩達との新年会!」とのコメントとともに、3枚の写真を投稿した高嶋。彼女の隣には立憲民主党の蓮舫氏が写っており、仲良さそうに肩を寄せ合っていた。

楽しげに笑みを浮かべる2人だが、「私の食生活の酷さを指摘され、今後菓子パン禁止令が出ました」と高嶋は蓮舫氏から注意をされたことを明かす。

その際、蓮舫氏の食生活について聞いたのか「蓮舫さんは本当にストイックだなぁ。人に厳しく自分にも厳しい」と感心しつつ「私には無理〜」と言葉を漏らすのだった。


関連記事:高嶋ちさ子のスウェットがツボに入るファン続出 「面白すぎる」

 

■ファンも驚き「大物メンバー」

投稿の後半で「克典さんは相変わらずイケメンでした」ともつづられているように、アップされた写真の2、3枚目には俳優の高橋克典が写っていた。オフということもあってか、かなりリラックスした雰囲気が漂っている。

高橋克典
(画像は高嶋ちさ子公式Instagramのスクリーンショット)

高嶋に蓮舫氏、そして高橋。様々なジャンルのメンバーが揃った豪華な新年会にファンも「さすが大物のメンバー」「こういう繋がりもあるんですね」と驚きの声があがる。

一方で、「流石に蓮舫さんには頭が上がらないんですね」「さすがのちさ子さんもタジタジですね〜」と強気なキャラでも知られる高嶋がしたてに出ていることに注目した人も。


■先輩のおかげで成長できた?

小学生の頃とはいえ、先輩から「愛のある注意」を受けた高嶋。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜20代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の28.1%が「先輩のおかげで成長できたと思う」と回答した。

先輩のおかげで成長

先輩の蓮舫氏から受けた「菓子パン禁止令」。果たして高嶋は守ることができるのだろうか…気になるところだ。

・合わせて読みたい→「妻をわざと怒らせる」長嶋一茂に高嶋ちさ子ドン引き 「めっちゃ面倒くさい」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)