『ゴチ』新メンバー、NEWS増田貴久の食レポに不安の声 「ウマいしか言わない」

『ゴチになります!』新メンバーとなったNEWS増田貴久。その食レポスキルに早速不安の声が広がっている。

エンタメ

2020/01/17 09:00

NEWS・増田貴久

16日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)にて、看板コーナー「ゴチになります!」の新メンバーが発表。新メンバーであるNEWS・増田貴久の食レポスキルに、早速不安の声が広がっている。



 

■コアラの覆面で参加

増田はコアラの覆面をかぶって、ゴチバトルに参加。

「牛乳が大好き」「生姜焼きに生姜が入っていることに3年気付かない天然」「塩つくねが好き」「体を鍛えている」「一緒に食事に行く芸能人は武田鉄矢、うつみ宮土理など」「NEWS・手越祐也が苦手」などの情報が明かされていく。

その後、特徴的なシルエットを晒したのち、覆面を外して登場。「ケンティーより長くいられるように頑張っていきたいと思います」と抱負を述べた。


関連記事:ノブ、私服着回し企画でウソ発覚? 「この日におろしたらアカンのか」

 

■食レポでツッコミ

ファンから喜びの声があがる一方で、ネット上では不安の声も。それは増田の食レポスキルについてだ。

覆面をつけ参加していた際、増田はチャーハンを食べたのだが、「チャーハン界の……今まで食べたチャーハンで一番美味しいです」などとコメント。

数秒の間を置いたにも関わらず、大胆に言い直すという荒業に、ナインティナイン ・岡村隆史から「チャーハン界って言うのは何?」と突っ込まれていたのだ。

次ページ
■納得と不安の声

この記事の画像(1枚)