鈴木福、谷花音とのゲーセンデートに密着 「お似合いすぎ」「もう付き合え」

鈴木福が出演中のYouTubeチャンネルにて、谷花音とゲーセンデート。その仲睦まじさに視聴者は軒並み悶絶。

2020/01/18 13:00


 

■「ほぼデート」「付き合っちゃえよ」

最終的に鈴木が4個、谷が2個で鈴木の勝利となった今回の対決。だが勝敗よりも、視聴者的にはその仲の良さに注目してしまうところ。

サムネイルに描かれた「ほぼデート」という煽り文句に違わぬ展開を見せた今回の動画に、コメント欄では「これは、ほぼではないな。本物デートである。笑」「付き合っちゃえよ~」「この2人お似合いかもって思ってたけど違った。お似合いかもじゃない。お似合いだ」などの声が殺到。

また、ふたりがすっかり成長し、姿も行動も大人になりつつあることに「UFOキャッチャーをするだけでも絵になるふたり…」「先やって良いと言われてるのに、わざわざジャンケンで公平に決めるの紳士」などと反応する声も確認できる。


関連記事:山本彩のインスタ投稿に写りこんだ人物 「顔が…」と注目集まる

 

■1割に「子役時代から応援する芸能人」

ちなみにしらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1732名を対象に調査したところ、全体の10.8%が「子役時代から応援している芸能人がいる」と回答している。

子役

子役時代からずっと応援してもらうのはなかなか大変なようだが、今回の動画を観たことで「福くん紳士……格好いい……」「花音ちゃんかわいい……推せる……」となる人も多そうだ。

なお、今後公開予定の動画ではシューティングゲーム、プリクラを楽しむよう。後者は視聴者プレゼントになるようだが、これだけいい感じの動画を観せられた今、「それは大事に定期入れとかに入れておいて……」と思ってしまうところである。

・合わせて読みたい→坂口杏里、結婚報告後の動画にファン驚き 「意外とお似合い」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デート動画YouTubeYouTuberUFOキャッチャー鈴木福谷花音
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング