パンサー尾形の妻、バレずにできた浮気対策明かす 「ボロボロのパンツを…」

お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘の妻・尾形あいが自身のブログで独特な浮気対策について触れた。

パンサー尾形

お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘の妻・尾形あいが20日、自身のブログを更新。夫の浮気防止策について触れたが、かなり独特な方法だった。



 

 

■「引かないでくださいね?」

浮気が多そうとのイメージあるお笑い芸人。あいもかなり心配だったのだろう。浮気対策といえばGPSなどで行動を追跡するといった話を聞くが、「引かないでくださいね?笑」というあいの対策はどういうものなのか。

それが「数年間パパのパンツを買わずボロボロの毛玉だらけのパンツを履かせていた」だ。さらには風変わりな柄の下着など、もし情事に及んでも浮気相手が萎えてしまうような種類だ。


関連記事:パンサー尾形の妻「クリスマスは中止です」 その理由に思わず納得

 

■それでも気づかなかった尾形

そして夫の尾形は「本当にそういうのまったく気がつかない鈍感な人でなんの抵抗もなくずっと履いていたんです」とのこと。

さすがにいつまでも気づかないわけもなく、ついにバレてしまったという。尾形は「かわいそうだろ」とコメントしていたそうだ。かなり独特な手法だが、意外にも有効なのだろうか。


■女性は男性の下着を気にしない?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の11.9%が「異性の下着にこだわる」と回答。そして男女年代別に分けると以下のような結果になった。

どの年代においても女性は10%も超えていない。あいの対策は万が一のときに効果を発揮する確率は低いものだったのかもしれない。「次はどんな対策しようか」と考えているようだが、より効果的なものが良いだろう。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、妻のブログにチクリ 「嘘つくの?」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)