田村淳が相方の宣材写真を公開しファン感激 「笑顔が素敵…」

田村亮が新しい宣材写真とプロフィールを公開し、ファンは感激。中には亮のある情報に注目する者も。

2020/01/21 08:20

田村亮
(画像は田村淳のツイッターのスクリーンショット)

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が20日、自身のツイッターを更新。相方・田村亮の新しい宣材写真を公開しファンから感激の声が集まっている。



 

■街の写真屋さんで撮影

しらべぇでも既報の通り、闇営業問題で謹慎していた亮は、淳が設立した会社LONDONBOOTSに所属し、芸能活動を再開させる予定だ。そこで20日、新しく撮影した宣材写真をツイッターで公開した。

投稿には「小さな事務所ですので、お金をかけず、街の写真屋さんで撮ってもらい、衣装もメイクも自分でやってもらいました。ここからまた新たな一歩を踏み出して欲しいです。よろしくお願い致します」とつづられている。


関連記事:ロンブー田村淳、相方・亮と笑顔のツーショット披露 「厳しく見守りつつ支えていきたい」

 

■プロフィールも公開

写真には金髪でラフなジャケットを羽織り、真っ白なジーンズを着た亮が笑顔で映っている。2枚は顔のアップ写真で1枚は全身写真だ。

最後の1枚はメモのスクリーンショットになっており、「昭和47年1月8日48歳、出身地大阪府高槻市、身長173センチ、趣味、資格」といったプロフィールが記載されている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンは感激
写真資格田村淳ロンドンブーツ1号2号田村亮宣材写真闇営業問題
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング