有吉、“グルメ王”渡部に苦言 「彼女と『温野菜』行ってたのに?」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行が芸能界のグルメ王ことアンジャッシュ・渡部建の過去に触れて…

エンタメ

2020/01/27 17:40

渡部建

26日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、芸能界の「グルメ王」ことアンジャッシュ・渡部建について有吉弘行が言及。過去の、グルメ王とは縁遠かった姿を熱弁した。



 

◼『温野菜』好きな有吉

若手時代から現在にかけて渡部との親交を深めてきた有吉。他番組でも、「グルメ王」となった渡部に、過去を知る有吉だからこそ「調子に乗るな」と苦言を繰り返してきた。

この日は、アプリゲーム『ドラゴンクエストウォーク』をプレイする散歩中に、『いきなりステーキ』などの飲食店につい入ってしまうという話題に。

そこから、「私が食べ放題すると言えば『温野菜』」と、しゃぶしゃぶ食べ放題の人気店『しゃぶしゃぶ温野菜』について有吉が触れ、グルメ王になる前の渡部と『温野菜』で鉢合わせした思い出を振り返っていく。


関連記事:有吉&マツコ、名店を予約しまくるアンジャ渡部を軽蔑 「家でメシ食え」

 

◼カスカスの刺し身を食い…

渡部が「昔の彼女と一緒に来てた」と明かし、「あんだけ生意気なこと言ってるくせに、俺らが必死でガツガツ食べてる食べ放題で、女の人と『美味しいなぁ』って食べてたよね」と庶民的な食べ放題を楽しんでいたと笑う。

さらに下北沢の居酒屋では「カスカスのカワハギの刺し身食って『うめぇなぁ』って。ポン酢つけて『フグみてぇだな』って言ってた」とグルメとは程遠い生活をしていたと暴露。

「俺でも捨ててやろうかって、『こんなもん食えるか』って思ってたカッスカスの刺し身にさ、ポン酢つけてさ」と何度も主張し、「怖いね、人って変わるね」とグルメ王になった渡部を嘆いた

次ページ
◼リスナーも大好物

この記事の画像(2枚)