中村雅俊の娘の中村里砂が美脚を披露 30歳のツインテ姿に「天使」

中村雅俊の娘でモデルの中村里砂がインスタグラムで網タイツを着用した美脚を披露 金髪のツインテール姿もかわいいと話題に

エンタメ

2020/01/28 10:00

俳優の中村雅俊の娘でモデルの中村里砂(30)が、自身の公式インスタグラムを更新。金髪ツインテール姿で美脚をチラリと見せている写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■30歳とは思えないガーリーさ

中村里砂が26日にインスタグラムにアップしたのは、艷やかな金髪をツインテールにして、森の中でドレスをたくし上げて美脚を見せている幻想的な写真。

ピンク色の網タイツに包まれた脚は細くしなやかで、ロリータ風の衣装とヘアメイクは30歳とは思えないほどのガーリーさ。暗い森の中というロケーションもあってかミステリアスな雰囲気で、中村のイメージにぴったりの仕上がりとなっている。


関連記事:30歳代に見えない! 中村雅俊の娘・中村里砂の近影が「病みかわいい」

 

■「天使」「かわいい」と大好評

お人形のようにキュートなのに「尖っている」中村の姿はファンに大好評で、「ツインテ最高ですぅ」「個性的でかわいい」「かわいい 天使」といった称賛の声が続々と寄せ合られている。

また、「これLARMEでみてめっちゃ好き! て思ったやつです 素敵!」「今月のLARMEも最高にかわいかったです! 」という書き込みも見られ、10代後半から20代の女性向けのファッション雑誌『LARME』(徳間書店)に掲載されたものであることが伺える。

次ページ
■日本人の顔立ちに金髪は似合う?

この記事の画像(1枚)