りゅうちぇるのスキンケア方法にファン衝撃 「顔面血だらけかと…」

りゅうちぇるは自身のインスタグラムでおすすめのピーリング剤を紹介。しかし、見た目が衝撃的で…。

エンタメ

2020/01/30 06:15

タレントのりゅうちぇるが、29日自身のインスタグラムを更新。スキンケア中のひとコマを投稿しファンを驚かせている。


画像をもっと見る

 

■「かわいくなるため」のピーリング

「僕がかわいくいるための裏側」とのコメントとともに投稿したのは、肌の古い角質を除去する「ピーリング」をしている際のひとコマ。

一般的に美容クリニックで施術を受ける場合もあるが、りゅうちぇるが手に持っているピーリング剤を使えば自宅で手軽にケアできるそう。


関連記事:りゅうちぇる、価値観を押しつけるコメントへの返しに反響 「素敵…」

 

■見た目が衝撃的

普段から美容に関する情報を発信しているだけあって、ファンも効果を信頼しているのだろう。商品の購入を検討した人からは「りゅうちぇるが載せてすぐ見たけど売り切れだった」とのコメントが寄せられた。

また、りゅうちぇるも投稿文に「顔グロくなるよん」と記しているとおり、「本当に顔面血だらけかと思って怖かった」「インスタ開いて1番最初にこれはびっくりする」と驚きの声も上がっている。


  1. ■基礎化粧品を使う男性は…

スキンケアに力を入れる女性は多いが、男性はどのくらいの人が化粧水や乳液といった基礎化粧品を利用しているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男性883名を対象に調査を実施したところ、全体の23.6%が「基礎化粧品を使っている」と回答した。

基礎化粧品・男性

なお、2015年調査と比較するとおよそ8ポイント増加しており、男性 にも基礎化粧品が普及しつつあることもわかる。

基礎化粧品・男性

「試してみたい!」との声も続出した今回の投稿。改めてりゅうちぇるの影響力を感じさせる1枚であった。

・合わせて読みたい→メイク男子もいる時代に… 男性のスキンケアはまだまだ一般的でない事実

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国20代~60代の男性計883名 調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国20代~60代の男性計706名

この記事の画像(4枚)