橋本環奈が21歳に かわいいにゃんにゃんポーズに「天使」「一生好き」

橋本環奈が21歳に マネージャーが更新するインスタグラムで公開された「猫ちゃんポーズ」の写真付きケーキがかわいい

エンタメ

2020/02/04 17:00

女優の橋本環奈(21)のマネージャーが、橋本の公式インスタグラムを更新。橋本が21歳の誕生日を迎えたことを報告し、顔写真付きのケーキに注目が集まっている。



 

■「猫ちゃんポーズ」の写真のケーキ

インスタグラムの更新を担当している女性マネージャーが、話題の投稿をしたのは誕生日当日の3日。橋本が「猫ちゃんポーズ」をとっている写真がプリントされたケーキの画像をアップし、「今日は環奈の誕生日でした たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!」と報告。

橋本は現在、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の取材で宮崎県の巨人軍キャンプを訪れているとのことで、投稿には「今年は、ZIPの皆様と一緒に宮崎で誕生日を迎えました」という文章も見受けられる。


関連記事:橋本環奈、サンタに白衣の最強コス 「ありがたい」と拝むファンも

 

■キュートな姿に「天使です」の声

橋本本人が更新している公式ツイッターにも誕生日ケーキの画像がアップされており、感謝の言葉とともに「無事に21歳を迎えたところで初仕事は宮崎からZIP生中継です」と、21歳初仕事の様子が記されている。インスタグラムでもツイッターでも、橋本の「お誕生日投稿」にはファンからの祝福メッセージが殺到。

インスタグラムのコメント欄には「環奈ちゃんが絶対一番かわいいです 大好きです! 憧れです!」「生まれてきてくれてありがとうございます」「天使です」「おめでとうございます!! 一生好きです!!」といったラブコール続々寄せられ、ハートマークの絵文字も飛び交っている。

次ページ
■20代は女性が魅力的な年齢?