明日花キララ、卒業発表後にトレンド入りしたワードが反響 「明日がない…」

セクシー女優の明日花キララが卒業を発表。今後は、芸能活動を中心に活動していくことを明かした。

2020/02/04 19:20

セクシー女優の明日花キララが4日、自身のSNSで芸能活動への転身を発表。10年活動していたセクシー女優を卒業することがわかった。


 

■今後は芸能活動を中心に

この日、明日花は「約10年間頑張ってきたAV業界を2年程前から休業していましたが、この度、正式に卒業させてもらう事にしました」と発表。

これまで商品プロデュースやモデルなどさまざまな活動をしていた明日花キララだが、今後は活動の幅を広げるために芸能事務所「トップランクマネージメント」に移籍し、芸能活動を中心に頑張っていくという。

投稿には、笑顔を浮かべる彼女の横顔ショットが添えられている。

https://www.instagram.com/p/B8IidYUg4gJ/


関連記事:明日花キララ、セクシー女優“卒業”で「引退とは言わないんだ」の声

 

■ファンから反響相次ぐ

レジェンド女優の卒業に、ネット上は騒然。「卒業ってマジかよ…」「涙止まらん」「悲しすぎる」といったファンの声が続出した。

一方で「今までありがとう」「お世話になりました」「これからの活動も楽しみにしてます!」と応援するコメントも数多く寄せられている。


関連記事:欅坂46、平手友梨奈が脱退し他メンバー2人も卒業 ファン悲鳴「嘘だと言って」

■「花キララ」がトレンド

卒業発表されると、瞬く間にネット上で拡散されてツイッターのトレンド入りした明日花。しかし、「花キララ」でトレンド入りしてしまったことで、ファンからは「なんで『明日』が抜けてるの?」「花キララでも明日花キララとすぐにわかった」「さすがに笑った」とさまざまな反響を呼んでいる。

また、一部で「明日がない」「明日が見えない」といった声があがったが、明日花はこれについて「明日は無いとか言われてるけど、これから頑張っていくので宜しくお願いします!」と反応した。


多くのファンに卒業を惜しまれた明日花。これからのさらなる活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→元NMB48・上西恵、活動休止中の不安吐露 「将来が見えなくて…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トレンドツイッターAV卒業セクシー女優インスタグラム明日花キララ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング