山崎賢人、インスタの告知投稿に「間違い?」「一体何が」とファン戸惑い

山崎賢人がインスタグラムを更新。映画の告知を兼ねた写真に、ファンからはツッコミが。

エンタメ

2020/02/07 19:20

俳優の山崎賢人が、7日に自身のインスタグラムを更新。添付された1枚の写真に、ファンからはツッコミの声が続出している。



 

■階段を上っている姿が…

同日公開の映画『ヲタクに恋は難しい』の告知を兼ねた今回の投稿。山崎がのぼる階段の脇には、同作品のポスターが掲示されている…のだが、なんと写真自体が上下反転している。

作品タイトルにかけて「ケントにインスタは難しい」と書かれいることから、どうやら狙ったもののようだ。


関連記事:工藤静香、インスタの最新投稿に… 「いつもと違う」の声相次ぐ

 

■「なぜ?」とファンツッコミ

とは言え、一見しただけでは、ただの間違いにも見えるこの投稿。一部のファンからは「あれ? ミス?」「一体何が…」と戸惑いの声が。なかには「インスタの使い方教えてあげようか?」といったコメントまで。

その一方で「顔がかっこよすぎて映画の情報が入ってこない」との声も見られるなど、”告知の難しさ”が伺い知れる投稿となった。


■この投稿の裏で…

そんな山崎の告知の裏で、映画のヒロイン・高畑充希もインスタグラムを更新していた。「みんな大好き世界のZAKIYAMA」として、山崎とのイケてるツーショットを公開。

「#本日公開」とのハッシュタグに、ファンからは「ヲタ恋、絶対観る!」「劇中で2人に会えるのを楽しみしてます!」といった映画へ期待を寄せるコメントが多く並んだ。

累計発行部数900万部突破の大人気漫画を、いまをトキめく2人が演じる同作品。ヒットすること間違いなしだろう。

・合わせて読みたい→アンタッチャブル山崎、第2子誕生に相方がツッコミ 「なぜおれの…」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太