高嶋ちさ子、突然のテレビ自粛宣言にファン動揺 「どうして…」

高嶋ちさ子がインスタグラムを更新。テレビ自粛を宣言し、ファンからは動揺の声が広がっている。

エンタメ

2020/02/14 18:00

高嶋ちさ子

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が、13日に自身のインスタグラムを更新。一部を除いたテレビ番組出演の自粛を宣言し、ファンの間で動揺が広がっている。



 

■「申し訳ない」

名古屋でとある番組に出たという高嶋。そこでなにが起きたのかは明かされなかったが、「またしても大騒ぎしていたのでしょうか…」と意味深に振り返り、「申し訳ない」と謝罪する。

「これでしばらくテレビはザワつくちゃん以外は自粛です」と、自身のレギュラー番組である『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)以外の番組自粛を唐突に宣言した。


関連記事:高嶋ちさ子、「3回だけ殺そうと思った」夫の本心知り愕然 「どの3回だろ?」

 

■『今くら』で説明?

本件と関係があるかは分からないが、12日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、局側への不満を漏らす一幕も見られた。

”怒りキャラ”でもある高嶋を、各番組サイドはどうしても怒らせたいようで、その「焚きつけるような感じ」に腹を立てているのだという。

番組の事前打ち合わせで「最近怒っていることはありますか?」とスタッフに聞かれ、思わず「お前だよ!」と言ってしまいそうになったこともあると明かしていた。

次ページ
■「もっと出てください!」