アレク「いつか離婚になるのかな?」 妻・川崎希が激怒した理由とは…

アレクのある行動のせいで妻・川崎希が今年1番激怒したという。

アレクサンダー

川崎希の夫でタレントのアレクサンダーが14日にブログを更新。ある行動のせいで川崎を怒らせてしまい、「本当に離婚にいつかなるのかな?」と心情をつづった。



 

■「アレクちゃんを捨てたら寂しいよ」

アレクは14日、「本当に離婚にいつかなるのかな?」と題してブログを更新。怒った顔の川崎の写真も公開し、「のんちゃん…アレクちゃんを捨てたら寂しいよ。うわ、まじで機嫌悪そうだな。ごめんね」と綴った。

離婚の言葉が出るとは、アレクは一体何をしでかしてしまったのだろうか。


関連記事:アレク、破天荒すぎる起業計画にテリー伊藤も絶賛 「いいねぇ!」

 

■「設定してた目覚ましを…」

川崎は自身のブログで「おはよ~」と切り出し、「もぉ〜朝からバタバタ!! なんとアレクが…私が設定してた目覚ましを寝室からリビングに持って行って寝ちゃったの。なんでわざわざこんなことするんだよ〜。仕事ある日なのに遅刻しちゃってブチ切れた」と激怒した理由を明かしている。

勝手に目覚ましを移動させたとあれば、これは確かに怒られても仕方ないだろう。

次ページ
■ケンカはしたけど…

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

離婚遅刻仕事ブログバレンタインアレク川崎希目覚まし時計
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング