川田裕美アナ、スキップできないのはウソ? 「何度もやらされて…」

『ダウンタウンなう』でフリーアナウンサー・川田裕美の「スキップ」について疑惑があがった…

2020/02/15 16:40


 

◼視聴者の意見は?

バラエティでイジられ続けてきた川田アナのスキップ。かなりの頻度で披露してきただけに、中田アナの言う通り、さすがにできるようになりそうなものだが、本人は全否定し今でもスキップができないと強調し続けた。

視聴者からは「川田さんのスキップは名物だけど、それを中田さんが怪しむのもわかる」「私も川田さんはスキップできると思う」と中田アナに共感の声も。

しかし一方で「ガチだと思う、マネしたら危うくできなくなりそうになったから」「あれはやろうと思ってもできない動き」と、やはり本当にスキップはできないと指摘する声も多かった。


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志、岡副麻希アナに「お前テレビなめてるよね?」

 

◼3割が「運動ができないのを笑われた」

しらべぇ編集部で全国10~60代の1,733名を対象に調査したところ、全体の29.7%が「運動ができないのを笑われた経験がある」と回答している。

スキップだけでなくダンスなど身体を動かす場面では笑われがちな川田アナだけに、「スキップは本当にイヤ」と吐露したのは本音に違いない。

・合わせて読みたい→岡副麻希、美女に囲まれた姿での謝罪にファン衝撃 「私のせいで…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンうそ松本人志川田裕美浜田雅功ダウンタウンなうセント・フォース本音でハシゴ酒中田有紀スキップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング