17歳になったKoki,が大人の美女に 90年代風の網タイツ姿が色っぽい

木村拓哉と工藤静香の娘でモデルのKoki,が『ELLE JAPON』の公式インスタグラムに登場。

2020/02/20 07:15

 

■二世タレントは苦労も多い?

華々しいデビューを飾ったことにより、ネット上では「七光」と言われることもあるKoki,。身長170cmと海外でモデルデビューするには小柄だが、日本でモデル活動をするには充分すぎるポテンシャルの持ち主。

昨今では、17歳になって「きれいになった」という好意的な声も見られるようになっている。

過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、「二世タレントは苦労も多いと思う」と答えた人は全体の53.3%だと判明した。

二世タレント


関連記事:Koki,萌え袖がかわいい近影を公開 新型コロナ拡大を受け予防を呼びかけ

 

■両親の全盛期とも言える90年ファッション

木村拓哉と工藤静香というスター級の芸能人を両親に持つKoki,。そんな両親の全盛期とも言えそうな90年ファッションは彼女によく似合っており、改めて「親譲りの美形」であることが見て取れる。

・合わせて読みたい→のん、透ける衣装でブルガリアワードへ Koki,との2ショットを望む声も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉キムタク美女芸能人モデル美少女工藤静香コーチELLE JapanKoki,二世俳優キムタクの娘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング