『スッキリ』近藤春菜、はじめしゃちょーの体を揉みまくり… 「あっ!」

『スッキリ』に人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが出演。ハリセンボン・近藤春菜が腹筋を揉みしだいた。

エンタメ

2020/02/24 15:20

ハリセンボン・近藤春菜

24日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが出演。ハリセンボン・近藤春菜がはじめしゃちょーの体を激しく揉む一幕があった。



 

■1年で腹筋10万回

今回、情報番組に初出演となったはじめしゃちょー。司会の加藤浩次に感想を聞かれると「大人がいっぱいいますね……」と緊張した面持ちを見せる。定点カメラを使ってひとりで撮影することが多いため、テレビとの違いを感じている様子だった。

その後、コメンテーターとして参加したはじめしゃちょー。タレント・藤田ニコルの写真集発売のニュースから腹筋について話す流れになると、1年で腹筋を10万回する目標があると語り始める。


関連記事:はじめしゃちょー、2020年の「縛りプレイ」明かす 過酷すぎる内容に心配の声

 

■激しくお腹を揉む春菜

すると、加藤が「春菜ちょっと触ってみ」と言って、近藤が服の上から触る流れに。「あっ! カチカチ!」「割れてる!!」と驚いた春菜は、次第に激しくはじめしゃちょーのお腹を揉み始める。

このやり取りにはじめしゃちょーは苦笑。加藤が「親方が新弟子触ってるみたいになってる」と指摘すると、スタジオは笑いに包まれた。

なお、気になる揉み心地だが、近藤によると「結構溝が深い」とのこと。腹筋以外は鍛えていないため、逆にお腹が出てきてしまっているとはじめしゃちょーが明かすと、加藤は「面白いね、どうなるかね」と興味深そうにしていた。

次ページ
■「めっちゃ揉んでた」「めっちゃ触るやん」