スタバ「SAKURA」第2弾スタート さくらんぼコラボが美味すぎた

スターバックスの人気シリーズ「SAKURA」。本日から第二弾がスタート。しらべぇ編集部は一足お先に試食してきた。

2020/02/26 07:45


 

■こだわりのジオラマ

AR第2弾は「さくらジオラマ」。期間中に商品を購入すると、レシートにQRコードがついてくるぞ。

今回、記者がひいたのは「走る、スターバックスさくら鉄道」。拡大すると細部まで見ることができ、トンネルの中にまで入っていける。デザインが凝っていてとても楽しい。

スタバSAKURA第2弾

種類は他に「流れるさくらリバー」「花咲くスターバックスさくら店」「Mt.フラペチーノ一本さくら」、そしてシークレット「???」の全5種類。どれが出るか、期間中は楽しみに購入してみるのもいいかも。


関連記事:スタバ新作で春の先取りをしよう 人気シリーズ「SAKURA」がスタート

 

■さくらスノードーム

グッズもドリンク同様、ピンクとブルーが基調。第1弾とはまた違って、落ち着いた爽やかさがある。

スタバSAKURA第2弾

なかでも気になったのが、フタの部分にスノードームが付いているカップ。ドームの中に小さいタンブラーがはいっており、キラキラした桜が舞うという、見ているだけで楽しくなるものだ。

スタバSAKURA第2弾

スタバの人気シリーズ「SAKURA」第2弾。前回とはちがう、甘酸っぱい春の予感を味わってみてはいかがだろう。

・合わせて読みたい→スタバで全く同じモノを注文 後輩だけ「350円も高かった理由」に拍手

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スターバックス新商品サクラSAKURAスノードームさくらさくらんぼフラペチーノARジオラマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング