遠野なぎ子、東出昌大が不倫の杏に「飲んどけ」 独特なエールに爆笑

『バラいろダンディ』に女優の遠野なぎこが出演。夫・東出昌大の不倫騒動が大きな話題になった女優・杏に独特なエールを送った。

エンタメ

2020/03/12 16:20

遠野なぎこ
(写真提供:JP News)

11日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に女優の遠野なぎこが出演。夫である俳優・東出昌大の不倫騒動が大きな話題になった女優・杏に独特なエールを送った。



 

■東出を厳しく非難

この日、番組では東出の不倫騒動を久々に取り上げる。いまだ別居状態が続いているとされる杏・東出夫妻だが、東出が桐谷健太とW主演を務めるドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)の撮影が終了したことを受け、話し合いが本格化すると見られているという。

この件について話を振られた遠野は「どこから話が漏れてるのかわかんないんですけど」と前置きしつつ、LINEで東出が号泣動画を送り、杏にブロックされているという一部報道に言及。「もしそれが事実だったら一番女性が嫌がる女々しい謝り方」と厳しく非難する。


関連記事:シバター 、不倫騒動の東出昌大に共感 「気持ちわからないでもない」

 

■杏に独特なエール

また、「一般の方と違って芸能人同士なので、杏さんにも悪いイメージがついてしまう」と続け、杏を見るたびに「不倫」の2文字がよぎってしまうと告白。

と同時に、応援の気持ちも湧いているようで「目にするたびに『ああもう杏さん頑張れ~!』っていっつも思うし、ビール飲んでると『飲んどけ飲んどけ!』って思う」とコメント。杏が発泡酒のイメージキャラクターを務めていることを踏まえた発言で、スタジオを爆笑させた。


■芸能人の不倫は罪が重い?

イメージがなにより大事な芸能人。それだけに、パートナーにも良くない影響を与えてしまう不倫に対し、快く思わない人も少なくない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「芸能人の不倫」について調査したところ、26.1%が「一般人より罪が重い」と回答した。

不倫
(©ニュースサイトしらべぇ)

新型コロナウイルスの報道が激増し、すっかり扱われなくなった印象の東出の不倫騒動。しかし、芸能人として大事な好感度が下がったことを考えると、東出にとって本当に大変なのはここからなのかもしれない。

・合わせて読みたい→東出昌大、共演者キラーだった? 浮気騒動は「2度や3度ではない」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代〜60代の男女1,365名(有効回答数)