ノブコブ吉村、みちょぱと密着し写真撮影 肩に添えた手に注目集まる

有吉弘行のインスタグラムに登場した平成ノブシコブシ・吉村崇。みちょぱと肩を組む写真が反響を呼んでいる。

2020/03/13 06:15

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、有吉弘行のインスタグラムに登場。「みちょぱ」こと池田美優と並んだ写真に反響が相次いでいる。



 

■みちょぱと仲良く肩を組む吉村

有吉は「崇の部屋」「今回のゲストはこちらのお二人」とコメントし2枚の写真をアップ。1枚目には吉村とお笑いトリオ・ハナコの岡部大が固く握手している姿が写されている。

そして、2枚目には池田の姿が。肩を組む吉村に対して、池田も両手でピースサインを作り笑顔を浮かべている。

https://www.instagram.com/p/B9ndW87pbLg/


関連記事:ノブコブ・吉村が“夢の無人島購入”に向け本格始動 3億5千万円の島を…

 

■吉村の手元をよく見ると…

(画像は有吉弘行公式Instagramのスクリーンショット)

しかし、池田と肩を組む吉村の手元をよく見ると、池田の肩に触れないようにそっと距離をとっていることがわかるだろう。

これに気がついたファンからは、「吉村さんの配慮にまたもやキュン…」「吉村さんの女性への気遣い…!」「手をよく見るとちょっと遠慮してる」と吉村の紳士ぶりに反響が相次いでいる。


関連記事:マツコ、脱毛時の痛みへの恐怖明かす 有吉は「尻脱毛は最高だった」

 

■4割以上が「ギャップに萌えがち」

吉村と言えば「破天荒」な芸風がおなじみだが、今回の写真では女性を気遣う紳士的な一面を見ることができたのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1653名を対象に調査を実施したところ、全体の42.1%が「異性のギャップのある姿に萌えがち」と回答した。

調査異性のギャップ

吉村の意外な一面に反響が相次いだ今回の投稿。彼のファンが急増したことは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子のスウェットがツボに入るファン続出 「面白すぎる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行キャップ紳士平成ノブシコブシ吉村崇みちょぱ池田美優ハナコ岡部大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング