川崎あや、“芸能界引退で結婚説”に言及 「私も幸せを体験したい」

人気グラドル・川崎あやが3月14日に引退する。人気絶頂の今、彼女はなぜ引退を決意したのか。

 

■普通の日々を満喫したい

川崎あや

———引退後にまずやりたいことを教えてください。

川崎:夜中にピザ食べたり、ラーメン屋行ったり。節制しなくていい生活が楽しみです。これまでは夜お腹空いても「早く寝ねて我慢しよう」とかしていたので、夜更かしを思いっきり楽しみたいですね(笑)。


———先日、ウェディングドレス風の写真をインスタに投稿して反響がありましたね。

川崎:ああ、「はい、結婚」とコメント添えてアップした写真ですね(笑)。最後の写真集で撮影した衣装で、ただのオフショットだったんですが…。


———釣られて「引退の理由は結婚か!」と勝手に推理するファンのコメントも。

川崎:あはは、やっぱり言われましたか(笑)。まだまだそんな予定もないのでご安心ください。いずれは子供も欲しいと思いますが、まずは普通の女子として自由に遊んだり、デートしたりという日々を満喫しようかと。


プライベートの友達に、デートの話や結婚、出産などの幸せエピソードを聞いていると「私は一歩も二歩も遅れている…」と感じることは確かです。私もそんな幸せを体験したいなと思います(笑)!


———引退の日に決めた3月14日(ホワイトデー)というのも怪しい。本当に何もないんですか?

川崎:ないです! 本当にたまたま。信じてください。


———疑ってすいません。引退翌日の3月15日、どんな自分がいると思います?

川崎:リアルには、ずっとベッドの上でエゴサしていると思いますね(笑)。「引退しちゃって悲しい!」っていうみんなのつぶやきがあるのかなぁ、とかって(笑)。

———とりあえずは「スーパーくびれニートになる」と言われていましたね。生活のための蓄えはあるんですか?

川崎:蓄え!? そこまで全然考えてなかったですね(笑)。

とりあえず自分のご褒美として旅行いったり、オタク活動したりして数ヶ月過ごして、銀行の残高見て「やばっ」ってなったら仕事するかも(笑)。その時どんな自分がいて、どんなお仕事に挑戦すると考えるかはまだわからないですね。

・合わせて読みたい→川崎あや、引退写真集の先行カットを公開 ファンから「辞めないで」の声が殺到

(撮影・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引退グラドルレースクイーン川崎あやハイレグゼロイチファミリア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング