桜井日奈子、90年代の名曲揃うCDジャケットに登場 「両親に報告します」

桜井日奈子が最強90年代MIX CDのジャケットに登場。本人からコメントも届いている。

2020/03/17 06:00

桜井日奈子

女優の桜井日奈子が、4月8日に発売されるCD『キミが好きだと叫びたいLove&Yell 〜mixed by DJ和〜』のジャケットに抜擢された。



 

■CDジャケット初登場

桜井日奈子

90年代の音楽シーンを牽引した大ヒットソング32曲をノンストップで繋いだMIX CD『キミが好きだと叫びたいLove & Yell 〜mixed by DJ和〜』が4月8日にリリースされることが決定。そのジャケットに、CDジャケット初登場の桜井が抜擢された。


関連記事:つんこ、撮影地を自分で選ぶ 「撮影できないか頼んで…」

 

■気になる収録内容は…

CDの収録内容は国民の応援ソング、ZARDの『負けないで』やBAADの『君が好きだと叫びたい』、大黒摩季の『あなただけ見つめてる』など。

90年代に青春を過ごした世代が涙すること間違いなしの名曲が揃っている。


関連記事:「ゴールデンボンバー」鬼龍院翔、罰ゲーム級の特典づくりに絶賛集まる

 

■桜井日奈子、DJ和からコメント

MIXを担当したDJ和は「ずっとDJを続けてきてよかったなと本当に思いました」とコメント。

また、ジャケットに登場した桜井はバスケットボール歴13年ということもあり、アニメ『スラムダンク』のオープニングテーマを飾っていた『君が好きだと叫びたい』には思い入れが強いよう。

続けて「CDジャケットに起用していただき本当に嬉しいです! 両親にも報告したいと思います(笑)」とコメントした。

・合わせて読みたい→白石麻衣、上着をはだけて肩をチラ見せ 美しすぎて「やばい」の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CD負けないでZARD桜井日奈子大黒摩季DJ和BAAD君が好きだと叫びたいあなただけ見つめてるスラムダンク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング