堀北真希の妹と噂のNANAMIが『行列』に出演 「姉妹ショットが見たい」の声

ネット上で「堀北真希の実の妹」と噂されるモデルのNANAMIが『行列のできる法律相談所』に出演 姉妹説の真相に注目が集まる

エンタメ

2020/03/17 19:00

女優の堀北真希(31)の実の妹ではないかと噂されるモデルのNANAMIが、バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演することが判明。NANAMIの公式インスタグラムには、出演を心待ちにするメッセージが集まっている。



 

■NANAMIが「ネットの噂初告白」?

『行列のできる法律相談所』の公式ページによると、NANAMIが同番組に出演するのは、22日。テーマは「え〜! どうなってるの〜?! ネットの噂 初告白」スペシャルとのことで、ネット上で堀北の妹と囁かれ続けているNANAMIにはうってつけ。

NANAMIの公式インスタグラムは16日に更新されており、やはり掘北にそっくりの近影を2枚アップ。透ける素材のトップスを着こなした美しい姿に、数多くの「いいね」が集まっている。


関連記事:NANAMI、美しい近影に「まじで堀北真希ちゃんだわ」 実の妹という噂も

 

■本当に堀北真希の妹なの?

『行列のできる法律相談所』に出演を受けて、NANAMIのインスタグラムにも堀北に言及する声が複数書き込まれている。

「姉妹の2ショットが見たい!」といった「堀北真希の妹であることが前提」の書き込みもあれば、「堀北真希の妹ですか? 違ったらごめんなさい」と半信半疑なものも。

「行列の予告見ました ほんの一瞬でも可愛すぎました」「行列、楽しみにしてます」と番組の放映を心待ちにする書き込みも見られ、さらにNANAMIの美しさを称賛する声も多数寄せられていた。

次ページ
■双子並みに堀北真希にそっくり