堀北真希の妹と噂のNANAMIが『行列』に出演 「姉妹ショットが見たい」の声

ネット上で「堀北真希の実の妹」と噂されるモデルのNANAMIが『行列のできる法律相談所』に出演 姉妹説の真相に注目が集まる

2020/03/17 19:00


 

■双子並みに堀北真希にそっくり

NANAMIが本当に堀北真希の実妹かどうか気になるところだが、その面差しはまるで双子のように堀北にそっくり。

過去にしらべぇ編集部が、全国10〜60代の女性915名を対象に調査したところ「美人な芸能人に似ていると言われたことがある」人は全体の21.5%。もっとも割合が高かったのは20代で24.5%の人が「ある」と回答している。


関連記事:りんごちゃん、謎の前髪に「巻きすぎちゃっティン」 驚きの声相次ぐ

 

■アイデザイナーでありつつモデルも

まつ毛エクステンションをほどこすアイデザイナーの傍らモデル業もこなし、キュートな美貌で若い女性中心に人気を博しているNANAMI。そんな彼女のインスタグラムには「大好き」「かわいい」といったラブコールが多く寄せられ、テレビ番組出演によりさらなる活躍も期待される。

・合わせて読みたい→『紅白』RADWIMPSゲストボーカル・三浦透子の過去に衝撃 「あの子が!?」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人堀北真希日本テレビ行列のできる法律相談所ホマキファッションモデルNANAMIアイリストアイデザイナー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング