速水もこみち、肉じゃがに使った豪華食材に驚き 「贅沢」「考えつかない」

速水もこみちはインスタグラムに肉じゃがの写真を投稿。使われた食材に驚きの声が上がった。

2020/03/17 18:20

俳優の速水もこみちが、16日自身のインスタグラムを更新。自身が調理した肉じゃがの写真を投稿し、反響を呼んでいる。



 

■ローストビーフを使った肉じゃが

この日、速水が投稿したのは自身が調理したと思われる「ローストビーフの肉じゃが」の写真。家庭的な料理というイメージのある肉じゃがだが、食材の豪華さからか、速水の肉じゃがはおしゃれな雰囲気が漂う。

また、ローストビーフや人参の赤みのほか、さやえんどうの鮮やかな緑も加わって、全体的に彩り豊かで非常においしそうな一品だ。

https://www.instagram.com/p/B9yy75ZFRkW/


関連記事:成城石井の『贅沢ローストビーフ丼』が激ウマ ウニもイクラも盛りすぎレベル

 

■食材に驚くファンも

この投稿を受けて、ファンからは「もこみちさんの手料理を食べたいなぁ」「彩りも良く盛り付けも上手くて、さすがもこちゃんです」と料理の腕前を絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

また、普段あまり目にしないローストビーフを使った肉じゃがに、「もこみちくんらしい高級なオシャレな肉じゃが」「贅沢な肉じゃがじゃ」「ローストビーフの肉じゃがとは、考えつかないですね~」と驚きの声も上がっている。


関連記事:大事な孫じゃないの? 扱いを変える義母の行動にモヤモヤ

 

■最近の投稿では…

速水のインスタグラムには、他にもおいしそうな手料理がずらりと並んでいる。最近では、「ゆずと鴨ねぎのそば」の写真をアップ。

写真を見ただけでゆずのさわやかさを感じるこちらの投稿にも、「見た目も美しい」「きれいな料理ですね」と目を輝かせるファンが多く見られた。

https://www.instagram.com/p/B9y6MwHlKtu/


料理の腕前に定評がある速水。次回はどのような手料理を披露してくれるのだろうか。楽しみだ。

・合わせて読みたい→高級デパートのレシピは安い食材で作っても美味しいのか? ローストビーフで検証

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理肉じゃが食材インスタグラム速水もこみち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング