キンタロー。会計中に後ろの男性客が… まさかの行動に「軽くショック」と不安

キンタロー。が自身のブログを更新し、買い物をした際の盗撮被害についてつづった。

エンタメ

2020/03/19 16:40

キンタロー。

タレントのキンタロー。が18日に自身のブログを更新。買い物をしていたときに遭遇したトラブルについて明かした。


画像をもっと見る

 

■レジで会計しようとしたら…

この日、キンタロー。は腱鞘炎が痛むため治療薬やサポーターなどを買いに行き、レジで会計することに。クレジットカードを出して待っていたのだが、店員から「アプリ登録すると10パーセント引きになる」と言われたため、値引きにそそられてその場でアプリを登録することにしたようだ。

すると、キンタロー。の後ろに並んでいた男性が「カシャッ」とカメラで写真を撮ってきたという。「えっ 正直気持ち悪いな」と思っていたキンタロー。だったが、しばらく考えたのち、自身がトレーにクレジットカードを置いたままにしていたことに気づく。


関連記事:キンタロー。駅でのぶつかり被害に怒り心頭 「なんなんでしょう?」

 

■不安に駆られてカードを停止

男性の位置からはカードを撮影するには十分な距離だったため、キンタロー。は「もしかしたらこのカードの写メを撮ったんじゃ」と不安に駆られてしまう。その後、「ないとは思うけど 可能性として悪用される可能性もあるなと思いまして」とカードを泣く泣く停止したという。

「結局どえらいめんどくさい事態になってしまい軽くショックでした 外でるとこんなことばっかり 犬も歩けば棒に当たるだわ〜。考えすぎかなー でも不注意だったな」と振り返った。

次ページ
■対応を称賛する声も

この記事の画像(3枚)