ローランド、入店3日目ホストを大御所芸能人につけた理由 「鬼畜…」

ローランドがYouTubeチャンネルを更新。和田アキ子に入店3日目の新人ホストをつけ、驚きの声があがっている。

エンタメ

2020/03/25 19:30

ローランド

ホスト界の新帝王と呼ばれ、実業家としても活躍するローランドが22日、YouTubeチャンネルを更新。和田アキ子がゲストとして出演し、ホストクラブに来店する様子が映された。

その中で入店3日目の新人ホストが和田の接客につき、驚きの声があがっている。



 

■入店3日目で和田アキ子を接客……

言わずとしれた大御所芸能人の和田。芸能生活52年にして公式YouTubeチャンネルへは初出演という、記念すべき動画なのだが、最初に席についたのは入店3日目の新人ホストだった。

これを知った和田は「み、3日目? 3日目で和田アキ子とやるっていうのは凄いなあ」と驚きを隠せない。

しかし、これには「リアルなホストクラブを体験してほしい」というローランドなりの考えがあり、「最初は新人がついて、そこから中堅、売れっ子、そして最後に俺」と撮影スタッフに語る。


関連記事:ローランドが「テレビでサングラスを掛ける理由」に視聴者興奮

 

■まるで就活のように

そのとおりに、順番にホストたちが登場していくのだが、控室では「かましたりますわ」と言っていた売れっ子ホストも、和田の風格に縮み上がってしまったのか、緊張でガチガチに。就活の面接のようになり、和田が質問するばかりで盛り上がるとは程遠い雰囲気になってしまう。

そして、やっとローランドが和田のいるVIPルームに姿を見せる。裏で観ていたこと、ホストクラブを楽しんでもらうためにあえて新人から接客したことを明かすとともに、「彼らがどれだけできるか観てたんですけど、まあ就活みたいになってましたね」と発言。和田を爆笑させた。

次ページ
■アッコとローランドの凄さを再確認?