三四郎・小宮、歪みまくった性癖を赤裸々告白 「僕は床ヤクザ」

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』で三四郎・小宮浩信の歪んだ性癖が明らかになった…

2020/03/30 09:40

 

◼視聴者はドン引き

酔いもあり、隠すことなく性癖や性生活を明かした小宮。視聴者からは「つか、結構女遊びしてるんだね」「最悪過ぎてめっちゃ嫌になった」と賛否が起きている。

「床ヤクザてwww思わず吹いたわw」「小宮の性癖怖すぎる、小宮好きだけどこれは引くww」「小宮の性癖気持ち悪!!!」「床ヤクザの性癖えぐww」と楽しみつつもドン引きする視聴者が多かった。


関連記事:三四郎・小宮、松本人志のサイン飾る中華料理店で気づかれて歓喜も「まさかの指摘」

 

◼約2割が「人に言えない性癖あり」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体の23.6%が「人には言えない性癖がある」と回答した。

人に言えない性癖

全世代で男性のほうが女性より多く、10代男性では40.8%に及んでいる。

人に言えない性癖

小宮の性癖も本来なら人に言えないものだろう。それでも、それらをすべて堂々と明かしたのは小宮が「芸人」だからだ。ドン引きした視聴者も多かったが、その芸人魂を楽しんだ視聴者はもっと多かったに違いない。

・合わせて読みたい→乃木坂46・秋元真夏、義理チョコ巡り三四郎・小宮に呆れ 「何様ですか」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10〜60代男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性癖男女ヤンキーダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!三四郎小宮浩信女性関係床ヤクザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング