柴咲コウの新しい髪型にファン歓喜 「このイメージ!」「かわいい」

柴咲コウがインスタグラムで新しいヘアスタイルを公開。ファンから歓喜の声があがっている。

エンタメ

2020/04/06 05:15

女優の柴咲コウがインスタグラムを更新。新しいヘアスタイルに、ファンから絶賛の声が相次いでいる。



 

■久しぶりの雰囲気

「映画の撮影のために前髪カット」との文言を添え、カメラに向かって笑顔を見せる自撮りと思しき写真をアップした柴咲。眉毛が隠れるくらいの長さで、前髪が切りそろえられたヘアスタイルについては「久しぶりの雰囲気」とコメントしている。

確かに、2004年に放送され、妻夫木聡、瑛太(現在は永山 瑛太)らと共演したドラマ『オレンジデイズ』(TBS系)など、彼女には、前髪を作ったヘアスタイルの印象を持っているという人も少なくないのではないだろうか。


関連記事:トリンドル玲奈、おでこを出した姿が衝撃的 「言葉を失いました…」

 

■ファン絶賛「めちゃくちゃかわいい」

今回の投稿を受け、柴咲の新しいヘアスタイルにはファンから絶賛の声が続出。「めちゃめちゃかわいいですっ!!!!! すっごくお似合いです」「ホンマお綺麗ですね!」などのコメントが寄せられている。

また、コメントの中には、「コウちゃんの前髪パッツン+ロング大好き」「パッツンのコウちゃん懐かしい! 大好きです」「やっぱりコウちゃんはこの前髪のイメージです!」といったものも見られた。


■髪型で印象は大きく変わる?

ちなみに、しらべぇ編集部が以前、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ「髪型で印象は大きく変わる」と回答したのは全体の82.3%。すべての世代で、男性よりも女性のほうが割合が高いのも特徴的だ。

髪型

前髪を切りそろえた新しいヘアスタイルでファンを歓喜させた柴咲。この髪型で臨んだという映画の情報が解禁されるのも楽しみだ。

・合わせて読みたい→池田エライザ、ぱっつん前髪を伸ばさないワケ 「大変だよね…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)