ローラがスポブラ姿で美腹筋を披露 「10分家トレ動画」の公開を予告

モデルのローラがスポーツブラを着用したセクシーなトレーニングウェア姿の自撮り写真を公開し鍛え上げた腹筋を披露

エンタメ

2020/04/07 19:40

モデルのローラ(30)が、自身の公式インスタグラムを更新。スポーツブラを着用した自撮り写真を公開し、引き締まった美しいボディに注目が集まっている。



 

 

■健康的でセクシーなボディ

7日にローラがインスタグラムにアップしたのは、セパレートタイプのトレーニングウェアでお腹を露出した2枚の写真。スワイプすると胸の谷間と美腹筋が際立つセクシー画像も登場し、健康的なボディを大胆に披露している。

写真には「今週の木曜日にYouTubeに一緒に見ながらお家の中でできる10分のワークアウトビデオをアップするから楽しみにしててね」というコメントも添えられており、木曜日に自宅でもできるトレーニング動画を公開することを告知している。


関連記事:冨永愛が尻トレ動画を公開 驚異の美ボディは「生きる芸術」

 

■美ボディに対する称賛の声も

ワークアウト専門のインスタグラムアカウント「workout_330」を開設するほど、トレーニングにこだわりを持っているローラ。そんな彼女がインスタグラム上で「10分のワークアウトビデオ」を公開するとあって、コメント欄には期待や喜びの言葉が集まっている。

「楽しみにしてる!」「一緒にだと頑張れそう」といった声とともに、「ナイスバディ」「ローラちゃんのお腹憧れます」「あらためて…足が長い」と美しいボディに対する称賛のコメントも。

また米国のモデル兼イラストレーター・ローレン・サイ(22)からも、「ビデオ楽しみ」という書き込みがハートマークつきで寄せられている。

次ページ
■筋トレする人の割合は…